忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気づいた
俺がこのデッキTUEEEE!
とか言うと死亡フラグが立つらしい
更にそのデッキの動画を上げたりすると更に死亡フラグが立つらしい

前回の大練兵デッキの動画うp
        ↓
      8連敗

雄飛動画うp
   ↓
 8連敗


orz


でもその代わりにLE馬超が引けたから、まだマシなのかもしれん
LE馬超の声って多分無双の馬超と同じ人だから、すごく合ってる。
計略使用時に
「わが叛気!わが義憤よ!」
って言うのですが、最後の「義憤よ!」って所で声が裏返るので、
無双2の馬超C6みたいに聞こえるw
PR
verうpで低コストの攻城力が低下
          ↓
高コストの攻城が重要に
          ↓
だったら雄飛使うしかねえな!


いつも雄飛は5枚で組んでいたので、今回は4枚にしてみた。
が、そうすると自身が死ぬ推挙は入れづらい。
と、言うわけで呉夫人を使ってみることにしたのだ。

http://zoome.jp/ryoukakai/diary/17

周泰は防衛時の超絶、丁奉は舞姫スナイプや敵の足並み崩したり、
孫策を城門にぶち込んでるときの突撃防止にも使えて中々便利。

しかし、呉夫人といい太史享といい・・・
なんでこんなに一騎打ちが好きなのかね

なんとなくブログ名を元に戻しました。
深い意味はありません


証に2になった直後、8連敗しますた。
王者使って2敗、大練兵使って2敗、その後取り返そうと漢号令で4敗。
今まで勝ち数稼いでいたのが漢号令なのに、
それですら勝てなくなってしまい、証1の声望10%まで落ちてしまった。
しょうがないので流行の馬超ワラを試してみた。馬謖型で。

うん、普通に強い。
馬1枚だからワラな苦手な俺にも扱いやすい。
やはり頂上に載るだけのことはある。

気をよくして次は八卦デッキを組んでみた。
R張飛、人馬趙雲、張ギョク、SR孔明

槍3枚、挑発もいる、車輪もいるこのデッキで2回も白銀にボコされました。
俺は品位でもう一度やり直すべきか?

ver3.5稼動後最初に引いたSRが大練兵孔明だったが、
一回も使った事が無かった・・・
だから遊びで使ってみたが思った以上に強いじゃないかおい

http://zoome.jp/ryoukakai/diary/16

兵力200%で+11
180%で+10
160%で+9
110%で+7

効果時間9~10Cぐらい
やっべえ強い。舞うまでが大変だけど一度白くできれば止まらねー
でも雲散反計赤壁は勘弁な!
音が変になりました。

http://zoome.jp/ryoukakai/diary/14/


友人曰く憂国袁紹はリサボに捨てられてたそうな
まったくけしからん、けしからん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]