忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分長らく大戦のこと書いてなかったけど、太尉になりました。
と、言っても1週間以上軽く経ってますがね。
んで、太尉に昇格すると記念動画として昇格戦時の戦闘が自動的に動画に
なるんですね。で、うpしようと思って見てみた訳だ。

な ぜ 勝 て た し

って言うくらい酷い内容。

・車輪打とうとしたら弱体化誤爆
・とにかくよく刺さる馬達
・城前にて、左から出そうとしたのに右からでた
・漢号令+弱体化を飛翔気炎撃だけでしのがれた
・血判状撃とうとしたら中々血判状が選択されず、その間に王子服死亡。

しかもエンコードしたらモザイクちゃんとかかってなかった・・・

という訳でお蔵いきです。メイト限定で上げるか・・・?でも需要ないしのう

そういう訳で現在証1です。司空は遠いなあ・・・

PR
ここ最近体育祭とか会社見学とかレポートとかで忙しくて、
中々無双をやる時間がないのじゃー
とかいいつつ大戦の動画を上げてる私です。
動画だったらエンコしながらレポート書けるからな・・・

http://zoome.jp/ryoukakai/diary/11/

前回は桃園なんて使ってましたが、今回はメインデッキの漢神医です。
神医入ってますがデスコン全然使ってませんがね・・・車輪ばっかり投げるもんで・・・
動画撮ったよー

http://zoome.jp/ryoukakai/diary/10/

・・・大戦だけど

本当は無双の動画も撮りたいけど、ラグくなったら迷惑だし・・・


最近無双にINできないのは兄貴がラグナロクやってて、
ずっとPCが占拠されてるからです。くそっ、何がシルバーウィークだ!
あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
「俺は入れ替え戦で降格したと思ったら、次も入れ替え戦で昇格した。」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起きたのかわからなかった…
回線ラグとか空うちとかそんなチャチなものじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

と、言うわけで、現在1品です。降格危機ゾーンですが。
白眉英魂舞だとか大徳だとか色々と試してたらどんどん負けが増えてました。
現在は漢号令です。範囲狭いし効果時間も短いしどうすんだこれ・・・

名族
朱儁
劉備
張任
袁兄弟

サブ号令に神医使ってましたが、効果時間短くて使いづらいので
決起計略を入れて汎用性を上げてみました。
国力バーストを気にせず決起が使えるのでこっちの方が強いかも
まあ、まだ試してないんですがね

また臥龍組みたいけど、王桃が手にはいらねえorz

臥龍デッキで勝てなくなって3品に落ちたので、
ちょっとデッキから臥龍を抜いて変えてみた

大喝㌧
寡兵魏延
張ギョク
スネーク
軍師 糜竺 程昱

寡兵大喝デッキとでも呼ぶべきか?

どれもランキング上位(程昱除く)のカード。
ようするに厨カードを集めまくったらこうなった。

9戦したところなんと8勝1敗。おかげで2品に昇格。異常に強い!
厨カード集めただけでここまでなるものか・・・

てか、スネークの寡兵戦法が強すぎる。
兵力ミリで武力+15を確認。兵力少ないからって士気3計略だよこれ?
集中増援と組み合わせると恐ろしいことに・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]