忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101909_213703_0000.jpg







こんな朴刀だらけの武器庫持ってるの俺くらいしかいまい!(5本しかないけど)
そう思ってた時が俺にもありました。
でも、メインキャラで朴刀だけなのは俺くらい・・・だと思う

フレの朴刀とか見せてもらうと、移動5改造朴刀とか、
破壊4朴刀とか、みんな色んな朴刀を作ってらっしゃる。
しかし、俺はそんな朴刀を作ろうと思った事がない。何でだろ?

1、武器庫が3つなのでスペースがない。(4つ以上は空いていないと気が済まない)
2、作るのが面倒(単に泉嫌い)
3、作っても使わないから
4、てか既にある朴刀で代用すればよくね?


結局作っても42410しか使わないというオチですよ・・・


【どうでもいいこと】
拠点での対人の時、うざいのは回復効果より拠点兵。
今日久々にやって妨害されまくったとさ
PR
乱戦って兵糧攻撃、防衛、拠点確保って役割が分かれてますよね
俺は拠点ばっかりやる訳ですが、特に端拠点の確保にはまってます

100909_213857_0000.jpg







端の拠点だと大人数が来る事が無いので、少人数での取り合いになります。
つまり、混戦だとやりづらいC3ハメがやりやすくなるので、朴刀(てか制圧厨の俺に)
とっては、まさに有利なポジション。
敵を撤退させれば、しばらく取り返す事ができないので、符水を付けて無くても
次の敵の侵攻を待ちつつ、回復も可能。
とはいえ、ずっとそこで待ち伏せしてても味方から芋スナみたく思われてしまうので、
雑魚を倒して神速を仕込み、中央の拠点戦に参戦しましょう。
しばらくすると、敵ががら空きになった端拠点に向かうので、赤い点が向かってくのが
見えたら、すかさず神速で防衛にダッシュ。
こうすれば端拠点を確保しつつ、中央の拠点戦に参戦できる。
おお、朴刀にピッタリじゃないか端攻めは!




・・・地味とか言うな。
以前作った52310、作った直後に攻撃補正が入り、使いづらくなってしまった。
だからといってずっと武器庫に眠らせていても仕方ないので、
43320にしてみた。

092509_214816_0000.jpg








充分激で使えそうだが、糞硬い42410に慣れた俺にはちょいと怖い。
争奪用として使っていくことになりそうだ。
(そもそも、争奪に出ることが少ないが)

比較用に愛用の42410
092509_214808_0000.jpg







この硬さたまらねえ!

孫権の朴ギルは交流会など色々企画してるらしい

対して、我らが朴刀ギルド。

・・・合併話を某ギルドから持ちかけられました。
どうするべきか現在考え中です。

メリット
・人が増え、活気が出る
デメリット
・朴刀ギルドじゃなくなる。(名前的にも、中身的にも)

まあ実際朴刀使いじゃない人が数人在籍してたけどね!
どうするかのう・・・



そういえば、堅関8人朴刀やってから結構経ったよね。


・・・またやりますか?

来週は俺就職試験なんで、再来週ぐらいにでも。


・・・前回みたいな賞品は用意できないけどな!

<前回までのあらすじ>
フレから
「孫権にも朴刀ギルドがある」
と聞いた俺は、すぐさま転生玉を使い孫権へ飛んだのであった・・・


んな訳ありませんよ。ええ。飛んだのは新しく作ったサブです

090709_183901_0000.jpg







やってきました孫権。名前はなんとなく隠してあります。
(孫権にいるフレにばれるのを防ぐためとかそうでないとか)
衛士昇格後、ギルドマスターを発見し、入団。

会話でマスターには正体がバレたとかバレてないとか

090709_190651_0000.jpg










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]