忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

争奪の総大将用の朴刀を作りたいのですが、
泉をやっても5回で飽きてしまうので、
代わりに使用回数を稼いでくれる方を募集します。

依頼する朴刀は既に鍛錬されてますが、そのまま削ってもらって結構です。
相場がよく分からんので、
やってくれる方はコメにて希望の金額を掲示してください。

ちなみに現在の使用回数は10回です。255にしていただけると助かります。
PR
黒wikiの朴刀ページより引用

朴刀使いに最も要求されるものは強い「精神力」である。

・初期位置が敵兵糧庫の傍なのに、強化が遅くてすぐ落とせない
・開幕で敵PCに絡まれたけど、全く対抗できない・・・
・中盤で撤退してしまった。再強化が大変だ・・・

こういった状況に陥っても、冷静に対処できる精神力を持ち合わせてこそ
真の朴刀使いと呼べるのではないでしょうか。


糞長いこと朴刀使ってるはずなのに全然上手くならないと思ったら・・・
どうやら俺には精神力が足りないらしい。


・敵副将に3回以上邪魔されるとキレる
・3撤退でキレる
・長棍のJA・JC連発でキレる


あれ?俺沸点低すぎじゃね?
もしかして一番朴刀使いに向いてなかったりして

とりあえず牛乳飲んでカルシウム補充してくる

※ただし俺に限る

後2ヶ月もすりゃ無双始めて3年ですよ。
いつまでこの朴刀バカの落書きは続くんですかねえ


朴刀編

・攻撃強化しようとして副将強化
・防御強化しようとして連撃強化
・要塞で開幕敵側に行き、雑魚倒して仙箪出た直後に双剣に全て持ってかれた
・要塞下で生まれて速攻負け、「武名が40下がりました」
・仲買で売ってる朴刀がみんな対決鍛錬
・ウィキのコメ欄見たら対決での朴刀の話しかされてなかった(むしろ俺が異常
・相手ゴクチンだと分かっているのに癖で着火無双撃った
・低空JCしようとしてC1
・C3着火時にちょうどよく雑魚がアシスト
・もう体力0の雑魚を副将がC2で打ち上げる
・高楼でJC時に弓で打ち落とされた
・朴刀PTで速攻武器編成の相手に速攻勝ち
・こっちほぼ無強化で防衛が2人来た


・以前俺が色々教えた人が気づいたら俺より身分上。
・かつて朴刀を使っていた人がみんな朴刀離れ
・属性付加の確率
・炎玉の値段が400オーバー
・特別4回出てる場所が削れた
・0から鍛錬していったら特別が1回も出なかった
・PT相手に極炎玉つけたら雨だった
・争奪中に上から何かが落ち、足元見たら呂布(G)だった。
・「今行くぞ!」が「救援に来たぞ!」になってた
・激突中にアンチウイルスソフトの更新が右下で点滅



121009_220825_0000.jpg







俺「さあ堅関朴刀やるぞー」

参加者5名だったorz
5人じゃどうしようもないので、
逆七星、蒼天航路ギルド様から何人か参加していただいて、普通に演習やりました。
争奪前ってことで、船とか森とか変な地形ばっかり選んでましたが。
参加していただいた方々、本当にありがとうございました。



んで、俺の手に残った
賞品用朴刀突・衛42410と七星帯11個どうしよう・・・


俺がイベントなんて考えると今回みたいにgdるからもうやらねえ。
前回の堅関朴刀だって元々天さんがある程度企画してたしな。
【知らない人向け】
簡単に言うなら、堅関という朴刀にもっとも不向きなマップで、8人全員が
朴刀で駆け巡るカオスなバトルをやろーぜと言っているのです。
夏頃にやったら中々面白かったので、またやろーぜって言い出してるのです。


マップ:堅関

ルール:全拠点の制圧(黄色含む)、アイテムあり、ハンデあり
     強化消失

判定:撃破数

武器:朴刀

xPTでのリーグ戦(xは参加人数によって変わります)
【制圧勝ち:勝ち点4】【撃破勝ち:勝ち点2】
メンバー分けは/randomの数字の大きさで


優勝PTには賞品プレゼント!
更に優勝PT4人で/randomの数字を出し、
一番大きい数字を出した人に更に朴刀あげちゃうよ
更に0出したらそれはそれで特別賞あげちゃうよ

日時:12月10日(どっちがいいかな?)
    時間は21時、西酒場内集合

参加資格:曹操軍の方なら誰でも。他勢力の人でサブできても構わないですぜ!
       参加希望の人はコメください。事前にある程度人数把握したいので。
     ついでに制圧がいいのか対決がいいのか言っていただけると助かります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]