忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
「俺は定型文で「今行くぞ!」って言ったら、ボイスが「救援に来たぞ!」に
 なっていた」
な・・・何が起きたのか(ry

2回連続でありのまま使ってしまった事はさておき、本当にこんなことが起きました
ログには「今行くぞ!」と表示されてるのに、ボイスは「救援に来たぞ!」・・・
戦闘終了後に設定で聞いてもバグったままなので、試しにギルメンと激に行った所
ギルメンの方でボイス聞いてもバグってたとのこと。

ううむ、よく分からん。てか、これは不具合報告するべきか?


結果的には「今行くぞ!」を「すまなかった」に変えることで自己解決しましたが
PR
あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
「俺はパンダ出現のアナウンスが出たが気にせず雑魚を狩っていたら
 副将の魂を拾っていた」
な・・・何が起きたのか(ry

んな訳でパンダをゲットしました。

112109_164233_0000.jpg







相変わらず名前は適当である。
元ネタはこいつ→http://3594t3.akesta.com/card/GO050

早速戦場に連れて行くと、おお、チャージ攻撃をやたらと連発するではないか。
チャージ攻撃は大斧の陣や戦斧の盾みたいな攻撃なので、(食らうとダウン)
はっきり言って非常に邪魔である。
まあ相手から見たらうざったい存在だが・・・

気絶攻撃の狐とかと比べりゃまだましな気もするけどね
最終決戦前での会話

俺「最終決戦だからやらせてくれ」
兄「お断りいたす」
俺「なん・・・・・だと・・・・?」
兄「ネカフェ行け。あ、でも学生じゃ10時に追い出されるなw」
俺「へうぇ」


と、いう理由で出れませんでした\(^o^)/
就職して給料入ったら真っ先にPC買おう・・・


曹操は負けてしまったみたいですね。
曹操殿の天下を見れるのはいつなんだか・・・
111009_215312_0000.jpg








判定勝ちじゃあありません。制圧勝ちです。
せっかくだからスマブラみたくスペシャルボーナスでもつけて欲しいぜ
(スマブラにカウントワンってやつならあった。残り1秒クリア)

勝手につけてみる

チーププレイ(同じ技使いすぎ) -99
ノーミス                +1500


しまった!もうつけられそうなボーナスがない!
ノーダメージとかこのゲームじゃきつすぎるよな・・・

公式より

●錬成新機能 武器「属性付加」&新家具「錬成炉」を実装!
『真・三國無双 Online』では2009 年 11 月 17 日(火)15:00より、
錬成新機能 武器「属性付加」を実装いたします。
「属性付加」(ゾクセイフカ)を行うことで武器での攻撃時に、
「炎」などの属性攻撃ダメージを発生させることができます。
さらに付加された属性によって武器の外見も変化!
武器「属性付加」の登場により、戦闘はさらに爽快感が増し、
奥深くパワーアップ!



・・・えーっと。属性服につづき今度は武器に属性?
どんだけ錬丹買わせたいねん。
なんだかよく分からないが、
朴刀に炎属性を付ければ炎玉を使わずして着火無双ができるってことか?
だったらゴクチンや極符水を付けて・・・うわなんたるゆとり装備。
武器の外見変化ってのもなあ、赤くなった朴刀もなんだか変だ。
いや、ここはあれか、5個朴刀用意して1つづつ別の属性付加させて、
5色の朴刀を武器庫に並べれば・・・って何考えてるんだ俺。
でもネタにはなるな。よし、早速朴刀を用意しよう。


新シナの目標:5色の朴刀を作る


何かおかしい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]