忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったけれども実際7ヶ月以上やってて他のシナリオと
同じぐらいの長さなんですねえ。

【移行後の動向】
当然ながら俺は曹操軍に残ります。
朴刀ギルドも当然そのまま・・・何人残るのだろう(´・ω・`)
あーマントも売らなきゃメンドクセ

【動画】
久々に動画撮りたいと思うのですよ。
で、せっかくなんで「制圧動画撮れksg」とかリクエスト頂きたいのです。
動画撮るんだし需要ある動画撮りたいと思いますのでね。

【どうでもいいこと】
明日はハロウィンとかいうそうですが、ついでに俺が生まれた日らしい。
だからカボチャや菓子はいらんから朴刀をk(ry

 

PR

1日一回一騎当千 だっけ?神将乱舞の時にうたい文句にしてたの
最近の俺がまさしくこの状態。1日に2、3戦やればそれで満足してしまう。
モチベーションの低下・・・って言うより、軍檄時代のペースに戻ったと言うべきか

【ギルド】
天さんが以前提案してきた合併どうするかってことで、話し合ってみた。
無理でした。ですよねー
というか、俺がそんな大人数のギルドを仕切る自信がねえよ。
むしろイン率低いから誰かに代わってもらった方がいいのかもね

【天さんへ】
俺の朴刀は何処に?

我統さんのバトンをやってみました。

1.使用キャラの名前は?

寥化改.漢中(シャキーン)
リョウカ.漢中(偏将軍)
もう1人孫権にいますがそれは伏せます。

元ネタは廖化とかいう武将だとかそうでないとか。


2.始めたのはいつ頃?
2007年の2月ぐらい?
兄がやってたのを見てて、高校受験終了後に開始。
当時厨房だったのに、いまや工房の3年目だぜ

3.現在の所属勢力は?
曹操軍。
ずっと曹操軍。

4.制圧派?対決派?
制圧将軍。
てか俺が始めた頃は制圧しかなかったし、
後に対決が追加されても俺にはついていけなかった。

5.得意な武器は?(自分が使う場合)
朴刀。
てかこれしか持ってないんだが

6,苦手な武器は?(相手が使っている場合)
大斧とか長棍とかetc・・・
リーチ長い武器は基本嫌いです。

7.一番最初に使っていた武器は?
朴刀。
チュ-トリアルで鉄剣使ってその後すぐR4朴刀もらったんで・・・

8.頻繁に使うアイテムは?
炎玉。
今も昔も変わらない。

9.好きな武将は?
廖化、楽進、馬岱、それからえーと・・・

あ・・・、無双武将?
司馬懿とか張郃とか名族とか。楽しいよねあの人たち

10.好きな特務は?
醴泉の湧くところ

よく分からないが結構やってる気がする。
中々見つからなくてイライラする時もあるけど。

11.尊敬するプレイヤーは?
sugigiさん。かつてフレがほとんどいなかった俺と友マークが付いた唯一のフレ。
今は辞めちゃったけど、一緒に出た戦闘回数は多分一番多い。

12.今の目標は?
昔は「朴刀PTで双剣PTに堅関で勝つ」だったけど、
今や双剣も昔ほど見なくなったからなあ・・・。
「朴刀PTで争奪序列入り」も考えたが、争奪自体最近出れてない・・・。

とりあえず目標「20戦中で一回も死なない。」
うーむ、小さい目標な気がしなくもない。


PS3版が出るようです

http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/playstation3/index.htm

今まで何人ものリアフレをこのゲームに誘ったが、
「ノトパソだからスペック足りない」等の理由で誰も来なかった
しかし、PS3なら・・・安いのでるし・・・何人か誘えるかも・・・

何よりゲーム屋店頭に並べば、いやでも目につくから知名度があがる。
せっかくだし、CMも作って大いに宣伝していただきたいっ。
・拠点残り1個でもうちょいで落ちたって瞬間に別の拠点落とされてる 
・相手がゴクチンだと分かっているのに攻撃目的で無双を撃つ
・自分の副将が寸止め拠点落としたことに気づき、
 慌てて召還ボタンを押す(時遅し)
・最初の雑魚狩りで微妙に体力残った兵士を副将に奪われる。
・この仙箪は重なってないだろう・・・と思ったら重なっててスロット通過
・副将に(敵味方両方)邪魔されてミリの敵を逃す。
・イライラしてる時、雑魚の攻撃頻度が高く感じる。
・味方の雑魚がC3よろけに合わせてチャージ攻撃。
・敵の攻撃喰らってるときに攻撃2倍発動。
・仙箪取ったつもりで強化したら肉まんで副将強化。


適当に思い浮かんだこと書いたら結構あったなあ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]