忍者ブログ
無双online朴刀プレイ記・・?
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見れば分かりますが、ブログのテンプレを変えてみました。
とりあえず昔刻印説明用に撮ったSSをタイトルの背景にしてますが、
試技の奴だから呉鉤だしチャージとか映って見栄えが良くないので
滅麒麟牙で取り直す予定です。さすがに呉鉤じゃねえ・・w

ちなみにポーズはC1砕。こうやって静止画で見ると結構かっこいい。
普段はどーにも使えない刻印だけどビジュアル的には使える?


ついでに朴刀記事の加筆修正をちょいとやってます。
更新した奴は最終更新日をとりあえず明記しておきました
環境が変わると昔の情報はアテにならんからねえ

PR

一昨日のこと

残業終わって8時帰宅、風呂入って飯食う
             ↓
最近寝るの遅いから何もせずカカッっと寝る(9時でいい)
             ↓
夜中の地震で充実した睡眠時間は早くも終了(泣)


神奈川は震度3とか言ってたが体感的に震度4~5くらい揺れてた感
この家も結構古いからなー東海地震来たら崩壊しそうだ



兄貴が無双6を買ってきたので俺もちょいやり始めた
兄貴がほうさんじょーを使ってたので俺はもちろん夏侯惇を・・・

使わず王元姫でお遊び中。
いや、まあ㌧も1、2回使ったけど・・刀のモーションがあまり好きになれん
EX攻撃や無双はかっこいいんだがね


てか無双乱舞じゃなくて無双必殺技だよねアレ
劉備とか技名っぽいの叫んでたし、アクション説明のとこに技名みたいの付いてたし
今後の無双は3D格ゲーにでもなるんか?

4年間朴刀を使い続けてたがやはりそろそろ限界なんだろうな
このままでは俺の戦績が敗北でマッハなので
ここはそろそろ折れて別の武器を使うべきなのかもと思った。まあ一般論でね?

普通なら同じようなスロの劉備武器を使うべきなのかもしれないが
昔争奪でやたらと連勝したときに
「お前が双剣使えば高確率で一番最強になるんじゃね?」みてえなこと
言われたような気がしたのでまずは双剣から行こうか
それからあんまーり使われてないマイナー武器でヒャッホイしよう
おお、なんか面白くなってきた感!

早速双剣買ってくるは・・
地震以来久々にインした
人がいつもより少なかった
2戦やった
なんか赤粘着されたからくるくる円を描く様に回ったり、
20mシャトルランみたく同じとこいったりきたりしてたら
いなくなったので追いかけた

おわり

挑発ステッポウは嫌われるのであんまり使わないが
粘着してくる奴を萎えさせたりイラつかせるために
前述のいやらしい動きをよくする私
こっちでヘイト稼いでるうちに味方が盛り返してくれる可能性もあるし



ギルメン曰く、無双が弱体化前に戻ったのではないか?とのこと
検証してないから本当かどうかわからんけども
勤務先が計画停電でお仕事にならんから定時帰りが多いのだが、
何故か我が家は一回も停電にならない不具合。
一応停電地域に入ってるはずなんですがねえ・・?
近くに学校とか病院とかあるからか?いや、関係ないよな絶対。
停電しないのはいいんだが、どうも複雑な心境・・・

停電しないとはいえ無双がこんな状態だから
DDFF2を主にプレイ中。

FFは1・2とタクティウスくらいしかやってないんだが、
登場キャラのほとんどを何故か知ってる俺
変に無駄な知識が多いのよね、なんでだろ
動画とかの見すぎかね


早く無双復活しねーかな
じゃないと俺またROに戻りそうなんだが・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
寥化改(リョウカ)
性別:
男性
自己紹介:
・社会人4年目
・制圧朴刀使い

制圧朴刀に関することなら
下の「制圧朴刀攻略?」カテゴリからどうぞ。

情報古いですがね


ランキングって奴に登録してみました。
気がむいたら押してください。
真・三国無双オンラインランキング

オンラインゲームブログランキング


「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」
カウンター
最新CM
[07/30 司馬翳しばかげ]
[07/30 メオさん]
[06/22 寥化改]
[06/20 メオさん(C5厨)]
[01/18 煉華]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)真・三國無双Online 朴刀極録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]